現在、英国のサイトにアクセスしていることに気づきました。代わりにメインサイトにアクセスしますか?

Kingston社、DRAMモジュールサプライヤーとしてトップの座をキープ

台北市、2019年9月17日 − メモリストレージ製品と技術ソリューションの世界的リーダーであるKingston Technologyは本日、TrendForceの一部門であるDRAMeXchangeの最新ランキングによると、世界のDRAMモジュールサプライヤのトップにランクインされたことを発表しました。TrendForceによると、Kingstonはおよそ72.17%の市場シェアでその1位をキープしています。調査結果によると、DRAMモジュールの主要なサードパーティサプライヤとして、市場におけるKingstonの地位を強化しています。2018年のランキングで、TrendForceがKingstonをトップの座につけて16年連続になります。

TrendForceは、スポット価格は2018年上半期で高いままを維持し、契約価格は20%以上も上回ると述べています。2018年下半期の在庫レベルの上昇と価格の下落にもかかわらず、レポートではモジュールメーカーがまだ多くの収益と利益を生み出すことができたことを示しています。市場が着目している顕著なトレンドと成長の推進要因のいくつかはには、オンラインメディアストリーミングの人気の高まり、IoTの最近の技術開発、データセンターとクラウドコンピューティングサービスへの移行などがあります。

Kingstonは次のように述べています。「TrendForceの予測を過度に寛大だと受け止めていますが、それでも全ての事業セグメントにおける同社の成長の軌道をたどっています。」「2018年はDRAM、SSD、および組み込みソリューションを含むすべての製品ラインにおいて14兆MBを超えるメモリを生産することができました。この膨大な量、莫大な幸運、およびTrendForceによるの調査結果は、業界全体での当社の強み、地位、重要性を強化します。」

詳細については、www.kingston.comをご覧ください。

Kingston Technologyについて

デザインインにも受託製造にも対応するKingstonは、ビッグデータからノートパソコンやPC、スマートテクノロジーやウェアラブルテクノロジーといったIoTベースのデバイスまで、生活や仕事、遊びに使用されるソリューションを提供します。世界最大のPCメーカーやクラウドをホストする企業が、その製造力をKingstonに頼っています。当社の情熱が、世界中で日々使用されているテクノロジーを進化させる原動力となっています。当社は製品を超えたより広い視点から、お客様のニーズを満たし、違いを生み出すソリューションを提供するために取り組んでいます。「いつでもどこでも、Kingstonがあなたをサポートします」詳細については、 Kingston.comをご覧ください。

詳細については、kingston.comをご覧ください。

Kingstonの公式アカウント:
Twitter:https://twitter.com/KingstonJapan
YouTube:http://www.youtube.com/user/KingstonAPAC

Kingston (キングストン) およびキングストンのロゴは、Kingston Technology Corporation の登録商標です。この権利は全て留保されています。その他の製品名は全て、それぞれの所有者に帰属する商標です。

 

過去のプレスリリース

プレスリリース・ホームページ | 2023 | 2022