記憶の持つ力で人々にインスピレーションを与えるKingston、新たに「Kingston Is With You」キャンペーンを始動

2021511日、台湾・台北市、メモリストレージ製品および技術ソリューションの世界的リーダーであるKingston Technologyは本日、メモリおよびストレージ製品により記憶を守るという同社のビジョンを加速させる、「Kingston Is With You」キャンペーンの立ち上げを発表しました。ブランドの姿勢を宣言する新しいメッセージである「Kingston Is With You」によって、Kingstonは、私たちの生活に記憶がいかに大きな影響を与えるかを再認識してもらうことを目指し、記憶は過去にのみ存在するのではなく、誰かの人生を一歩先に進めるための原動力となることを強調します。

 

Kingston Is With You」をテーマとした一連のオンラインおよびオフラインキャンペーンが本日から始まります。そのキックオフイベントとして、記憶を通じて自己を回復させる道を開く短編映画『記憶は力を与えてくれます』が公開されます。さらに、Kingstonの特別デザインの限定版の思い出のギフトボックスが登場します。記憶と五感をつなげるこのギフトボックスには、「記憶は力を与えてくれます」チャレンジカードが付属。カードには7つの簡単なタスクが書かれていて、一番大切な瞬間を思い出すきっかけとなります。また、抽選で心温まるギフトがもらえます。

Kingstonのアジア太平洋地域セールス/マーケティングおよび事業開発担当VPであるKevin Wuは、次のように述べています。「Kingstonは、業界をリードする信頼できる高性能なメモリおよびストレージソリューション製品を通じて、ビジネスでもクリエイティブな活動でも、また、日々の暮らしの中でも、大切な記憶や心に残る瞬間を守ってきました。私たちは記憶の持つ力とその無限の影響力を確信しています。そして、このような時代だからこそ、「Kingston Is With You」という約束を通じて、皆さんにインスピレーションと強さをお届けしたいと考えています。私たちはすべてのお客様に寄り添い、かけがえのない瞬間を大切にし、困難な時代でもお客様とともにあることを目指します。また、大変なときを過ごす中でも勇気と回復力、強さを見せてくれる人たちを称え、心からの称賛と尊敬を表したいと思います。」


最新の短編映画が記憶を過去から未来へとつなげる

Kingstonは、ストーリーを伝えるのに最も適しているのは映像表現だと考えています。以前にリリースした思い出の三部作の短編映画シリーズでは、過去の記憶の重要さを中心に据えることで、何百万もの人々の心を捉えました。今年は、「Kingston Is With You」キャンペーンの趣旨を示すため、著名な広告ディレクターであるLo Ging-zim氏に、短編映画最新作のディレクションを再び依頼しました。Lo氏はこれまでにもKingstonの3つの短編映画の監督を務めています。

思い出の三部作の短編映画シリーズでは、過去の記憶に焦点を当てていましたが、『記憶は力を与えてくれます』では時間と空間を過去と未来にまで広げます。人生が急変した後に少女が出会うものを描いたストーリーで、記憶は人々を過去に結びつけるだけでなく、先に進む勇気をもたらすものでもあるというテーマを探求します。Kingstonは、この短編映画を通じて、自己の回復という旅に視聴者を誘います。

 

Kingstonの限定版の思い出のギフトボックスで記憶の持つ力を経験

記憶は力を与えてくれますという信念をさらに広げるものとして、視覚、触覚、味覚、聴覚、嗅覚の五感すべてを刺激する、特別デザインの限定版の思い出のギフトボックスが登場します。7枚のカードには記憶に関連する課題が書かれていて、毎日挑戦することができます。また、ありふれた些細なことでも宝物のように思える瞬間を振り返り、生活の中の小さな幸せを再発見することの大切さを伝えるKingston x CSDのフェイスマスクも付属します。

5月14日から18日まで、Kingstonでは7日間の思い出チャレンジへの参加者を募集します。選ばれた参加者は、Kingstonの公式アカウントで5月20日に発表されます。オンラインでチャレンジを共有すると、抽選でiPhone 12などの豪華ギフトが当たります。詳細については、Kingstonの公式アカウント をご覧ください。

かけがえのない過去の記憶に残る瞬間から、未来に向けて歩み続けるため、Kingstonはいつでもどこでも、あなたをサポートします。

「Kingston Is With You」キャンペーンサイト:http://kings.tn/PR_KingstonIsWithYou

 『記憶は力を与えてくれます』短編映画:https://youtu.be/p6T6rdD8hXE

Kingston Technologyについて

デザインインにも受託製造にも対応するKingstonは、ビッグデータからノートパソコンやPC、スマートテクノロジーやウェアラブルテクノロジーといったIoTベースのデバイスまで、生活や仕事、遊びに使用されるソリューションを提供します。世界最大のPCメーカーやクラウドをホストする企業が、その製造力をKingstonに頼っています。当社の情熱が、世界中で日々使用されているテクノロジーを進化させる原動力となっています。当社は製品を超えたより広い視点から、お客様のニーズを満たし、違いを生み出すソリューションを提供するために取り組んでいます。「いつでもどこでも、Kingstonがあなたをサポートします」詳細については、 Kingston.comをご覧ください。

詳細については、kingston.comをご覧ください。

Kingstonの公式アカウント:
Twitter:https://twitter.com/KingstonJapan
YouTube:http://www.youtube.com/user/KingstonAPAC

Kingston (キングストン) およびキングストンのロゴは、Kingston Technology Corporation の登録商標です。この権利は全て留保されています。その他の製品名は全て、それぞれの所有者に帰属する商標です。

 

過去のプレスリリース

プレスリリース・ホームページ | 2023 | 2022