現在、英国のサイトにアクセスしていることに気づきました。代わりにメインサイトにアクセスしますか?

ノートパソコンを納品用にセットアップするSignpostの倉庫管理部門

KingstonとSignpostは、お客様第一の精神で素早く製品をお届けします

教育分野でハードウェアとクラウドのトータルソリューションを提供するヨーロッパの市場リーダーとして、Signpost Belgie BVBAには、学校、教師、生徒にとってアクセスしやすいソフトウェアとハードウェアを実現するという使命があります。

課題

サプライチェーンが停滞すると、それまで以上に迅速な市場への製品供給が求められます。最高レベルのサポートを提供し、ヨーロッパ全体にICT供給を展開するため、Signpostは高い評判と実績のあるサービスモデルを一層活用する必要がありました。さらに、急速に進化するデバイス、ソフトウェア、アプリケーション、周辺機器によって、新しいハードウェアを追加する余地がほとんどない製品をサポートできるよう、標準化されたフォーマットを使用して、迅速に活動する必要性が増します。課題は、Signpostの目標達成を支援し、顧客第一の価値観を共有し、持続可能性を重視して活動する、テクノロジコンポーネントのパートナーを見つけることでした。

ソリューション

迅速で機敏な納品に関する深い専門知識と実績により、Signpostの目標達成を支援するパートナーとしてKingstonが選ばれました。Kingstonの製品とサービスのポートフォリオは、SignpostKの日常業務で細部に配慮した広範なサポートモデルを提供し、同時に予定通りの納品を実現しました。その対象には、学生用ノートパソコンのアップグレードに必要なノートブックメモリ、ストレージ容量拡張用のソリッドステートドライブ(SSD)、特殊事例に対応するための組込み製品などが挙げられます。さらに、業務の流れにそってあらゆる機会を捉え、情報を集め、内容を理解し、関わりを持つことで、Kingstonは、傑出的な品質、信頼性、サービスの標準において期待に応えることができました。

Signpostがノートパソコンとデスクトップの統合に、KingstonのSSD、埋め込み製品、ノートブックメモリを選んだ理由をご覧ください。

ケーススタディをダウンロード

#KingstonIsWithYou

基盤回路のイラストが描かれた暗い色のデスクに置かれたノートパソコンを上から見た様子

専門家に照会する

適切なソリューションを計画するには、プロジェクトとシステム要件を理解する必要があります。Kingston の専門家にご相談ください。

専門家に照会する

Kingston製品の検索

キングストン製品でスタートすれば、メモリの選択も簡単です。
35 年以上にわたるサーバーメモリの専門企業として、Kingston は、ユーザーが自身を持ってメモリを選択するために必要な知識とリソースを保有しています。

システム/デバイスで検索する

パソコンまたはデジタルデバイスのメーカーやモデル番号、またはシステムの製品番号を入力するだけで、必要なKingston製品を見つけることができます。

部品番号で検索

Kingston の部品番号、販売業者の部品番号、または製造業者の同等の製造部品番号で検索してください。

関連記事