現在、英国のサイトにアクセスしていることに気づきました。代わりにメインサイトにアクセスしますか?

冷却液に浸された 2CRSi サーバー

Kingston と 2CRSi がデータセンターのエネルギー消費の課題を解決

データセンターパフォーマンスおよび冷却における Kingston と 2CRSi の強み

Kingston と 2CRSi の技師が Kingston SSD をサーバーラックに取り付けている様子

データセンターにとって、パフォーマンスとエネルギー効率の向上は大きな課題です。最近のエネルギー価格の高騰や、絶え間ないパフォーマンス要求に対応する必要性から、多くのデータセンターが速度と効率の「最適なバランス」を実現するソリューションを求めています。

どんな対策があるでしょうか?

世界的な大手テクノロジーグループの 2CRSi と、Kingston は 10 年間にわたり協業し、高速で持続可能なソリューションを開発しました。

このビデオでは、協業の内容を説明し、弊社の高パフォーマンス DRAMよびデータセンター用 SSD と、2CRSi の革新的な浸漬冷却技術を組み合わせて、どのように現在の需要に対応し、将来の課題を解決したかを示します。

ビデオを見る

#KingstonIsWithYou

専門家に照会する

サーバーSSDの専門家に照会する

正しいソリューションの設定計画を行うには、顧客のプロジェクトのセキュリティ目標を理解する必要があります。そのためにキングストンの専門家がご案内します。

専門家に照会する

Kingston製品の検索

キングストン製品でスタートすれば、メモリの選択も簡単です。
35 年以上にわたるサーバーメモリの専門企業として、Kingston は、ユーザーが自身を持ってメモリを選択するために必要な知識とリソースを保有しています。

システム/デバイスで検索する

パソコンまたはデジタルデバイスのメーカーやモデル番号、またはシステムの製品番号を入力するだけで、必要なKingston製品を見つけることができます。

部品番号で検索

Kingston の部品番号、販売業者の部品番号、または製造業者の同等の製造部品番号で検索してください。

関連記事