現在、英国のサイトにアクセスしていることに気づきました。代わりにメインサイトにアクセスしますか?

工場のワークショップ内のふたりのエンジニアと、エンジンの AR(拡張現実) 3D モデル

デジタルツインの台頭:運用改善の秘密兵器

デジタルツインアプリケーションの重要性

オフィス内でコンピュータ作業をする 2 人の CAD エンジニア

デジタルツインの概念は、数年前から存在しています。しかし運用、プロセス、生産などの施策で優位に立とうとする企業や組織に、爆発的に普及したのは、ごく最近のことです。

この成長率の図によれば、デジタルツインを使用する企業が、2020 年から 2022 年の間に 40% 増加しています。報道媒体に採用の発表が頻繁に掲載されていることからも、デジタルツイン業界が 2030 年までに 1250 億ドル以上に達すると予想されていることも驚くには当たりません。

何が起きているのでしょうか?

この e ブックでは、業界専門家から話を聞きながら、次の事項についてご説明します。

  • デジタルツインの定義
  • データの重要性
  • 将来の展望

さらに、実際の事例と、この新テクノロジーを活用するための考慮事項をご紹介します。

e ブックをダウンロード

#KingstonIsWithYou

Rafael Bloom氏の写真

Rafael Bloom

Rafaelは、テクノロジー製品、マーケティングコミュニケーション、事業開発の上級職としてキャリアを重ねました。この非常に多様な業務は、情報統制とコンプライアンスを視野に入れた設計、データプライバシーや、アドテック、モバイルおよび 5G、人工知能、機械学習などの新テクノロジーに関する専門知識が必要です。

Giuliano Liguori の写真

Giuliano Liguori

Giuliano は、柔軟な思想とダイナミックな活動でグローバルにデジタルおよびイノベーション分野を主導し、成功を収めています。最高の戦略および管理テクニックを取り入れたデジタル変革の活用を専門にしています。彼には、企業イメージや Web プレゼンスの向上と確立などで企業をサポートしてきた豊富な経験があります。

基盤回路のイラストが描かれた暗い色のデスクに置かれたノートパソコンを上から見た様子

専門家に照会する

適切なソリューションを計画するには、プロジェクトとシステム要件を理解する必要があります。Kingston の専門家にご相談ください。

専門家に照会する

Kingston製品の検索

キングストン製品でスタートすれば、メモリの選択も簡単です。
35 年以上にわたるサーバーメモリの専門企業として、Kingston は、ユーザーが自身を持ってメモリを選択するために必要な知識とリソースを保有しています。

システム/デバイスで検索する

パソコンまたはデジタルデバイスのメーカーやモデル番号、またはシステムの製品番号を入力するだけで、必要なKingston製品を見つけることができます。

部品番号で検索

Kingston の部品番号、販売業者の部品番号、または製造業者の同等の製造部品番号で検索してください。

関連記事