現在、英国のサイトにアクセスしていることに気づきました。代わりにメインサイトにアクセスしますか?

データセンターのサーバールームで IT 専門家がノートパソコンを持ち、サーバー技師と話している様子と、サーバーラックの上のクラウドと盾のアイコン

SSD:データストレージの様相の変化

過去 10 年間のストレージ技術

データセンターのサーバールームの 3D レンダリング

データストレージに関して、現在の IT 経営者は岐路に立たされています。多くの経営者は、所有するデータの価値を最適化し、データストレージ目標を達成するストレージソリューションを設計して実装することを、直近の課題としています。IT 経営者の 95% 弱*が、非構造化データを管理する必要性が現在のビジネス課題だと回答しています。ますます厳しくなる規制や持続可能性目標の圧力について考えると、ストレージに関して適切な意思決定を下すことはさらに重要になります。

この e ブックでは、ストレージ技術の開発について掘り下げ、世界各国や市場の動向がデータストレージ業界を発展させたいきさつについて詳しく説明し、業界トップクラスの専門家による主な知見も紹介します。

企業文化の変化の影響と、新しい技術の必要性についてご説明し、最新のストレージソリューションが解決した実例をいくつか取り上げ、「次に来るものは何か」についての考察をご紹介し、今後のストレージ機能の進歩にも、一歩先へ進んで対応する方法についてご案内します。

 e ブックをダウンロード

Rafael Bloom の写真

Rafael Bloom

彼は、テクノロジー製品、マーケティングコミュニケーション、事業開発の上級職としてキャリアを重ねました。彼のアドバイザリー業務は、技術と規制の変更に伴う新しい組織/製品/コミュニケーションの課題に注力し、収益源の確保と維持を主眼にしています。この非常に多岐にわたる業務で、彼はアドテック、モバイル & 5G、人工知能、機械学習などのエマージングテクノロジーや、設計、データプライバシーなどを通じた情報管理とコンプライアンスに関する専門分野のエキスパート(SME)として、専門知識を活用しています。

Simon Besteman の写真

Simon Besteman

Simon は、オランダのホスティングプロバイダのコミュニティ、Dutch Cloud Community の常務取締役です。業界を代表する彼は、業界と政策の話題について頻繁にブログを寄稿し、国会やカンファレンスで基調講演を行い、電気通信、データセンター、インターネット規制に関するオランダ政府の諮問会議にも参加しています。彼は、教育、雇用、統制を中心に、さまざまな業界団体の役員を務めています。

Neil Cattermull の写真

Neil Cattermull

Neil は 35 年以上にわたり複数の技術分野で働いた経験を持ち、技術戦略について独自の視点から、技術に精通した人や初心者の両方へ、わかりやすい言葉で語ることができます。エマージングテクノロジーセクター全体を扱う技術アナリストで、ソーシャルメディアインフルエンサーでもあります。クラウド、ブロックチェーン、5G、ストレージなど、多くのビジネスセクタで主導的な業界アナリストであり、技術企業が適切に選択を行えるよう顧客に合わせたサービスを提供する、Future as a Service 社の CEO も務めています。

#KingstonIsWithYou

基盤回路のイラストが描かれた暗い色のデスクに置かれたノートパソコンを上から見た様子

専門家に照会する

適切なソリューションを計画するには、プロジェクトとシステム要件を理解する必要があります。Kingston の専門家にご相談ください。

専門家に照会する

Kingston製品の検索

キングストン製品でスタートすれば、メモリの選択も簡単です。
35 年以上にわたるサーバーメモリの専門企業として、Kingston は、ユーザーが自身を持ってメモリを選択するために必要な知識とリソースを保有しています。

システム/デバイスで検索する

パソコンまたはデジタルデバイスのメーカーやモデル番号、またはシステムの製品番号を入力するだけで、必要なKingston製品を見つけることができます。

部品番号で検索

Kingston の部品番号、販売業者の部品番号、または製造業者の同等の製造部品番号で検索してください。

関連記事