現在、英国のサイトにアクセスしていることに気づきました。代わりにメインサイトにアクセスしますか?

スマートシティの景観と、都市をつなげる通信ネットワーク IoT 回線

スマートシティの先へ:IoT により変化する世界

スマートシティの先へ

夜のスマートシティの 3D 画像と都市を貫く高速回線、および上空の IoT アプリケーションのアイコン

社会では今、想像できるすべての方法で生活の質を向上する設計がゆきとどき、インテリジェンス性にあふれた IoT(モノのインターネット)センサやデバイスが、急増しつつあります。
しかし素晴らしい機会には相当な困難も伴います。IoT の場合には、次のような課題があります。セキュリティおよび規制、データストレージおよび管理、帯域幅。

IoT の準備は本当にできていますか?

シスコ社によれば、IoT プロジェクトの 75% は成功したと見なせません。
つまり私たちはまだ、この技術が社会全体で大規模な変革を起こすような決定的な転換点には到達していません。
IoT の展開や採用を成功させようとする時、スキル不足、セキュリティ上の懸念、ソリューションの複雑さなど、すべてが課題になります。同様に影響が大きいのは、私たちがまだこの技術の本当の意味を理解していないかもしれないことです。

IoT の潜在的な可能性とは何でしょうか?

IoT によって私たちは多くのデータポイントを毎日の生活に組み込むことができるので、多くの利点や機会がありますが、潜在的なリスク、セキュリティ、その他の事項についてしっかりと考慮する必要があります。

この e ブックでは、これまでの IoT 採用の進展、現在の用途および今後の動向について説明します。課題に対応すべく、この分野の主要な専門家の方々から知見を伺い、今後到来する大規模な機会の波にどのように備えるかについてガイダンスを提供していただきます。

e ブックをダウンロード

Rafael Bloom の写真

Rafael Bloom

彼は、テクノロジー製品、マーケティングコミュニケーション、事業開発の上級職としてキャリアを重ねました。彼のアドバイザリー業務は、技術と規制の変更に伴う新しい組織/製品/コミュニケーションの課題に注力し、収益源の確保と維持を主眼にしています。この非常に多岐にわたる業務で、彼はアドテック、モバイル & 5G、人工知能、機械学習などのエマージングテクノロジーや、設計、データプライバシーなどを通じた情報管理とコンプライアンスに関する専門分野のエキスパート(SME)として、専門知識を活用しています。

Simon Besteman の写真

Simon Besteman

Simon は、オランダのホスティングプロバイダのコミュニティ、Dutch Cloud Community の常務取締役です。業界を代表する彼は、業界と政策の話題について頻繁にブログを寄稿し、国会やカンファレンスで基調講演を行い、電気通信、データセンター、インターネット規制に関するオランダ政府の諮問会議にも参加しています。彼は、教育、雇用、統制を中心に、さまざまな業界団体の役員を務めています。

Neil Cattermull の写真

Neil Cattermull

Neil は 35 年以上にわたり複数の技術分野で働いた経験を持ち、技術戦略について独自の視点から、技術に精通した人や初心者の両方へ、わかりやすい言葉で語ることができます。エマージングテクノロジーセクター全体を扱う技術アナリストで、ソーシャルメディアインフルエンサーでもあります。クラウド、ブロックチェーン、5G、ストレージなど、多くのビジネスセクタで主導的な業界アナリストであり、技術企業が適切に選択を行えるよう顧客に合わせたサービスを提供する、Future as a Service 社の CEO も務めています。

#KingstonIsWithYou

基盤回路のイラストが描かれた暗い色のデスクに置かれたノートパソコンを上から見た様子

専門家に照会する

適切なソリューションを計画するには、プロジェクトとシステム要件を理解する必要があります。Kingston の専門家にご相談ください。

専門家に照会する

Kingston製品の検索

キングストン製品でスタートすれば、メモリの選択も簡単です。
35 年以上にわたるサーバーメモリの専門企業として、Kingston は、ユーザーが自身を持ってメモリを選択するために必要な知識とリソースを保有しています。

システム/デバイスで検索する

パソコンまたはデジタルデバイスのメーカーやモデル番号、またはシステムの製品番号を入力するだけで、必要なKingston製品を見つけることができます。

部品番号で検索

Kingston の部品番号、販売業者の部品番号、または製造業者の同等の製造部品番号で検索してください。

関連記事