現在、英国のサイトにアクセスしていることに気づきました。代わりにメインサイトにアクセスしますか?

ホームオフィスで青いマグカップを持ってモニタを見る女性

ワークフロー効率化のための PC アップグレード

ワークフローを効率化したいですか?この記事では、生産性向上とワークフローの効率化のために PC に行える最善のアップグレードについてご説明します。

高パフォーマンス SSD

宇宙を高速で移動する Kingston KC3000 SSD

SSD を使ってパフォーマンスの速度をさらに上げたいとお思いですか?新型 PC やノートパソコンには、すでに従来のハードドライブから SSD へのアップグレードがされています。しかし、ここ数年間で SSD 市場は大幅に進化しました。数多くの高パフォーマンスストレージドライブが販売されています。PCIe 3.0 の倍の転送速度の PCIe 4.0 規格の採用が業界内で進み、SSD はさらに高速になっています。

前世代の SSD でも、かなりのパフォーマンスを提供します。しかし、PC のストレージ増設もしながらワークフローの速度も上げたい場合は、Gen 4 SSD にアップグレードする時期かもしれません。お使いのマザーボードが Gen 4 SSD 対応かどうか、コンフィグレータ を確認してください。

Kingston の KC3000 PCIe 4.0 NVMe M.2 SSD は、最新の PCIe 4.0 の速度でパフォーマンスをレベルアップしますので、PC やノートパソコンに最適な高パフォーマンスストレージオプションです。SSD のパフォーマンスをアップグレードすると、システムは負荷の高いワークロードにも対応でき、ワークフローの遅延を防ぎます。KC3000 の容量は最大 4TB で、ストレージと速度を増大できます。KC3000 SSD の最大読み取り/書き込み速度は 7,000MB/秒1で、オンラインマガジンの Tom’s Hardware で「市場で最速の SSD」に格付けされました。そのため、システムは負荷の高いワークロードでも遅くならず、どんなタスクを投入しても対応できます。

Kingston ValueRAM および Kingston FURY Beast ビースト DDR5 メモリモジュール

メモリ

SSD をアップグレードするだけで、PC やノートパソコンの速度を向上できます。比較的新しいシステムでも、従来のドライブを SSD にアップグレードすると、パフォーマンスが大幅に向上します。メモリのアップグレードでシステムの速度をさらに上げましょう。システムの RAM 容量を増設またはアップグレードすると、ページのロードが速くなり、アプリケーションの起動時間が短くなったことを体感できます。メモリはプロセッサが情報や命令を処理するために最初に使う場所ですので、頻繁に使用するデータのロードに十分な容量があれば、より効率的に作業することができます。

Kingston および Kingston FURY メモリ製品ラインには、幅広い価格帯と、さまざまな速度とサイズがあります。各 RAM タイプは、シングルモジュールとしても、最大 8 モジュールのキットとしても購入可能です。システム要件を確認して、Kingston Memory Configurator でシステムと互換性のある RAM メモリを選択すれば、ニーズに最適な RAM を入手できます。

お使いの PC 用の DRAM を探すには、Kingston メモリ検索 を使用してください。

外付け SSD

外付け SSD を使用すると、どこにいてもファイルにすぐアクセスできますので、ワークフローの効率化に非常に効果的なアップグレードができます。外付け SSD は携帯性が高く、また、すぐにアクセスする必要のないファイルやプロジェクトのオフロードにも適したソリューションですので、PC のスペースを空けることができます。

Kingston の外付け SSD 製品には XS2000 SSD と XS1000 SSD があり、高解像度の画像、8k ビデオ、大容量のドキュメントを瞬時にオフロードしたり、編集する必要がある場合に、ワークフローを確実に高速化することができます。このポケットサイズの SSD があれば、デスクトップから離れていても、どこにいてもデータにアクセスできるため、快適に作業することができます!外付け SSD は、ポケットサイズのポータブルデバイスでありながら、SSD の利便性をすべて提供します。

Workflow Station とリーダー

撮影した映像のオフロードや転送を迅速に行う際に、さらに効率化をしたいですか?Kingston Workflow Station とリーダー は、その名のとおり、確実にワークフローを効率化し、生産性を向上します。システムによって、非常に高速な USB 3.2 を使用して複数のソースから動画、写真、音声を一度に転送できます。Kingston の Workflow Station とリーダーは、何時間もかかるファイルのオフロードにお困りの方に最適のポストプロダクションワークフローシステムです。

まとめ

最高の結果が必要な方は、これらのアップグレードの活用することで、最善の方法でワークフローを効率化できます。Kingston の KC3000 PCIe 4.0 SSD などの高パフォーマンスストレージドライブと外付け SSD の、どちらのアップグレードを選んでもワークフローシステムの効率と生産性を向上できます。

#KingstonIsWithYou #KingstonFURY

Kingston製品の検索

キングストン製品でスタートすれば、メモリの選択も簡単です。
35 年以上にわたるサーバーメモリの専門企業として、Kingston は、ユーザーが自身を持ってメモリを選択するために必要な知識とリソースを保有しています。

システム/デバイスで検索する

パソコンまたはデジタルデバイスのメーカーやモデル番号、またはシステムの製品番号を入力するだけで、必要なKingston製品を見つけることができます。

部品番号で検索

Kingston の部品番号、販売業者の部品番号、または製造業者の同等の製造部品番号で検索してください。

関連記事